2016年10月16日

最高の日」女王デコス、悲願の金 柔道女子

第7日、柔道女子70キロ級 決勝】 「礼」を知るフランスの女王、リュシ・デコスが、珍しく我を忘れるほどの喜びを爆発させた. ティエレ(ドイツ)との女子70キロ級決勝、優勢勝ちを知らせるブザーを聞くと畳に仰向けになった. 両手を突き上げ、顔を覆った. しばらく試合後のあいさつも出来ないほどだった. 「信じられない. ナイキ エア 最高の日. 米GDP、年率で4.1%増 上方修正、市 これは五輪じゃないんだって思うようにしていた」. アーシャのアトリエ Plus』からアーシ この大会にかけてきた思いをまくし立てた.
posted by YuukaYukie at 04:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください